651: めいり速報
このゲームの近距離、遠距離って
戦士、タンク→近距離
遠隔、サポーター→遠距離
っていう認識から例外はいないよな?

だから銃持ちルー(戦士)も餅未来騎士(戦士)も近距離だし
クローだけどサポーターのメイリルも遠距離だよな?



652: めいり速報
>>651
はい



666: めいり速報
>>651
アイシャは遠隔だった?



670: めいり速報
>>651
例外だらけだぞ



697: めいり速報
>>651
ルーは一部近接で基本遠隔
未来騎士の餅は遠隔(近接武器持たせりゃ近接)



653: めいり速報
>>621
ありがとう、せいぜい900円か
じゃあ福袋2は不味いな、高価格なんだし有償9000は欲しいわ
今回は福袋1だけ買おう



654: めいり速報
レベル上限上がると硬いキャラの方が相対的にインファイト強くなるんだろう
アラベルガラムはグロ版と違って普通に削り合い強いしオグマはあちらほど引き分けに持ち込めない



655: めいり速報
未来騎士あのなりで近距離ってマジなのですか⁈🤔



656: めいり速報
俺も育成追いついてないし良いかな
アイドル育てて推しの未来騎士の準備してるわ



657: めいり速報
キャロル



659: めいり速報
土は揃えてないからそこまでいらんけどヒロクリ的な意味で引かなきゃ育成が進まん
マイレージチケットはたんまりあるしすぐ未来姫来ても問題ない



660: めいり速報
みら騎士早く😠



662: めいり速報
ルーカマエル来てから本気出すぜ



665: めいり速報
かわヨ



667: めいり速報
育成する余裕がないと言い訳するやつはずっと言い訳し続けるんだ



668: めいり速報
メイリル楽しみで昨日から震えてたけど震え疲れてどうでもよくなってきた



669: めいり速報
リセットしてもメイリル育成終わらんだろ



679: めいり速報
メイリルのバフがバリのみから土属性キャラ全般になったのバリ以外にも心開いてきた感あってかわいい



682: めいり速報
>>679
違うぞバリから乗り換えた



687: めいり速報
>>679
バリにはメイリルだけなんだょ



707: めいり速報
防御ダウン積めば強いのは今更として
土パに全部ぶち込んでこれが一番強いとか言われてもその組み方して他の編成でのダメージとか大丈夫なのかって疑問しか出てこない



709: めいり速報
>>707
グレモリーは向こうだとベスリリスいるからあぶれるんだろうね



759: めいり速報
>>709
なので他属性PTに出張できて便利
土だとバリ外してグレモリ入りとかもあるね


713: めいり速報
ゴミデバフとかいうランが上方修正されれば無属性もワンチャンあるんだけどな
遠距離にもデバフ適用するだけでいいんだが