名前:めいり速報  1
で実際スタミナグリードの影響はどんなもんだもん?
先行はかなり厳しいもん?


名前:めいり速報  4
>>1
ギリギリのスタミナで作ってきたっぽい先行が死んでることが増えた気がするもん
金1発動で走りきれたところが金1白1じゃないと無理になった感じもんね

名前:めいり速報  2
数時間でもう仕上がってるもん
怖いもん…

名前:めいり速報  3
スタミナグリードはスタミナイーター2回分の効果もん
思ってたよりはおとなしいもん


名前:めいり速報  7
流石にカフェは【必須】【人権】レベルじゃなさそうもん?
ターボ安心してガチャ126連で撤退できるもん


名前:めいり速報  9
>>7
そこまで行ったら追った方が良くないもん…?


名前:めいり速報  10
>>9
ターボの感覚だと仕上がった場合ゴルシの上位互換だもん


名前:めいり速報  14
>>9
フ…お金も鉱脈ももうないもん……


名前:めいり速報  31
>>14
麻痺しがちですけど70連でも2まんえーんですからね…


名前:めいり速報  8
賢さが低いタイシンは内側走ってたら死もん
プロフェッサーで外側に出るのを祈るもん


名前:めいり速報  11
4コーナー時点で789位は自動的にドボンもん


名前:めいり速報  12
カフェの固有は完全にゴルシの上位互換もん
順位指定はちょっと厳しいもん


名前:めいり速報  13
カフェは追い込み改造すればほぼゴルシ互換で好みで入れ替えって感じの性能だと思うもん


名前:めいり速報  15
タイシン居ない人はカフェは引いておいたほうがいいと思うもんね
この後の有馬でも間違いなく活躍するもん


名前:めいり速報  17
怒らないで聞いて欲しいもん
グリード追加されただけで死ぬ仕上がりなら普通にけん制焦りに囲まれて最初から死んでるもん


名前:めいり速報  20
>>17
まあ金3とか持ってる人には無関係もんね
ギリギリのスタミナで攻めてる人が死ぬ確率が上がったということもん


名前:めいり速報  19
勝てないって勝率どれくらいもん?


名前:めいり速報  21
カフェも追込改造で使えるもん?
それよりもシナリオに幽霊出てきすぎだもん…気軽に怪奇現象起こすんじゃないもん


名前:めいり速報  24
>>21
追込Cだから因子4あればいいもん


名前:めいり速報  23
タイシンゴルシネイチャの予定だったけど入れ替えもありもん?


名前:めいり速報  27
>>23
カフェいるならタイシンゴルシカフェで全員勝てる性能かつデバフ兼任出来るもん


名前:めいり速報  25
マエストロクールダウン発動して真ん中にいるのに勝てないのか
ずっと後ろにいて勝てないのかで違ってくるもん


名前:めいり速報  39
>>25
見てると盤でコーナースキルで4~6辺りには居るもん
その後迫る影で加速するけど3着辺りで追い上げがピタっと止まって速度スキル使ってもそこから上がれてないもん


名前:めいり速報  53
>>39
金回復2つ発動してるなら引っかかってるぐらいしか思いつかないもん


名前:めいり速報  26
カフェはおはとチケット分だけ回すもん
出なかったら諦めるもん


名前:めいり速報  28
固有の安定感ではゴルシに軍配が上がるけど
カフェはデバフも一緒にばら撒いて他の子の勝利にも若干の貢献するのが強みっぽいもん


名前:めいり速報  29
今から中距離のカフェ固有で逃げの援護が面白そうって注目されてるもん


名前:めいり速報  30
カフェはゴルシくらい強いもん
ゴルシがおかしいもん


名前:めいり速報  32
カフェはやっぱり追込がいいもん?


名前:めいり速報  34
一応このゲームちゃんとレース早送りせずに見ると負けた理由分かるもんね
カメラなんで2種類しかないもおおおん!!


名前:めいり速報  37
>>34
後ろとか前から追っかけるカメラ欲しいもんね…固有で勝手にカメラが近づくのとかやめてほしいもん


名前:めいり速報  36
カフェは固有発動しやすいのがチムレでも期待大もん


名前:めいり速報  38
カフェと相性いい継承固有ってどんなのがあるもん?シチー?


名前:めいり速報  40
>>38
追込にするなら神威でいいもん


名前:めいり速報  42
>>40
じわじわ系は総じて継承すると数値減りすぎてクソもん
普通に会長とかでいいと思うもん


名前:めいり速報  41
カフェの固有ってレース後半ずっとだから
変に最速発動とかじゃなくて終盤の加速乗ったあたりで出せたら強いもん?


名前:めいり速報  45
>>41
最速発動ならゴルシ固有と同じで位置取りに使えるもん
最終コーナー以降で出るならスパート用の速度スキルとして使えるもん
ぶっちゃけかなりの強固有だもん


名前:めいり速報  47
>>45
それはそれで悪くはないけど位置押上に使えた方が効果的もん


名前:めいり速報  48
>>47
4位発動は遅めだときついもん!
速度アップはゴルシと同じで控えめで時間長めもんよ


名前:めいり速報  43
タマはカフェを超える性能で来れるもん?


名前:めいり速報  49
>>43
追い込みオグリもーん


名前:めいり速報  51
>>49
根性30や!


名前:めいり速報  54
>>51
ガチでありそうなやつやめてもん…


名前:めいり速報  44
カフェが機能してるかどうかわかんないもん…
ルムマでウマ娘達の残りスタミナ量と速度加速度をターボだけに見せてもん!!!


名前:めいり速報  46
例のイベント見たもんけど夜ふかし気味放置でいいのマジでずるいなこいつ…もん


名前:めいり速報  50
コーヒー飲んだらトイレ近くなるもん…


名前:めいり速報  52
カフェのスタミナグリード金回復相当とか言ってたの嘘だったもん…


名前:めいり速報  56
>>52
嘘とかじゃなくて初期の性能から調整されただけもん


名前:めいり速報  59
>>56
NPCで持ってたやつよりも弱体化してプレイアブルされてるもん


名前:めいり速報  62
>>59
元々あったデータではスタミナイータ3~4回分の効果だったのが2回分の効果になったもん
初登場なのになぜかナーフされたって怒ってる人たちがいるもん…


名前:めいり速報  55
どうせ今回のチャンミには間に合わないから引くのはギリギリまで様子見るもん


名前:めいり速報  57
追い込みは最終速度上げた方が勝つから
最終直線で速度出せるやつのが数字的には強い


名前:めいり速報  63
>>57
固有と全身全霊出した追い込みブライアンはつえーもん…


名前:めいり速報  58
ゴルシ会長はスタ因子多めスピ3パワ2理子でやってたもんけどスタ補正30だとなんか理子の固定値アップ勿体無く感じそうもん


名前:めいり速報  60
かげふみシャンデラもん?


名前:めいり速報  64
でもカフェの育成は他の追い込み魔改造組に比べれば楽もんよ?
長距離直線とコーナーを取りやすいのもいいもん


名前:めいり速報  65
実際は数値どんなもんもん?


名前:めいり速報  68
>>65
焦り1回分のデバフと白回復2回分もん


名前:めいり速報  66
>根性30や!
>ガチでありそうなやつやめてもん
迫る影に新追い込みスキルで人権や


名前:めいり速報  69
内的から会長とオグリの固有出しながらとどめに自分のレベル6のステップだすテイオーに賭けてるもん
そういうシーンになればだいたい勝ってるもん


名前:めいり速報  70
金回復1個+白デバフ2個なんて性能がそのまま来てたら今の比じゃないぐらい人権だなんだと大騒ぎになってたと思うもん


名前:めいり速報  71
固有とグリード相性最悪じゃ無いかもん?


名前:めいり速報  78
>>71
案外流れるように出るもんよ


名前:めいり速報  73
中盤金回復におまけ感覚でけん制焦りぶち込むスキルそのまま来てたらヤバかったもんね…


名前:めいり速報  74
ポイント効率良くないとはいえ何もない状態からマエストロとグリードとパス上手で金回復2個分の回復握ってるのそれだけで結構すごくないかもん?
他の子だと不安定なクールダウンをしぶしぶ取りに行くところからスタートもん


名前:めいり速報  75
カフェはデバフの嫌がらせ要因ってだけで結局他の強いウマ用意してないと勝てないもん


名前:めいり速報  82
>>75
カフェ自体ゴルシと同じくらい強いもんよ?


名前:めいり速報  83
>>82
カフェは嫌がらせしつつゴルシと同じぐらいの性能にできるもん


名前:めいり速報  76
ターボは外枠得意◎とスーパーラッキーセブンのフクキタルに全てを託すもん


名前:めいり速報  77
追い込みは中盤スキルの量が結構勝敗に直結しそうもん


名前:めいり速報  81
固有は勝手に上がっていくの祈るかコーナースキル出て位置チェンジ祈りもん


名前:めいり速報  85
まあタイシンもそうだけど上がってかないときはもうだいたい負けを感じるもん


名前:めいり速報  86
カフェ引けたもん!スタなしで力飯代理でいい感じだもん?


名前:めいり速報  88
おひとりさまフルアーマーフクキタル作ろうと思ってたら思わぬ差し候補の出現だもん


名前:めいり速報  89
持ってたら普通にエースとして採用してるもんね


名前:めいり速報  90
デバフ持ったゴルシって滅茶苦茶強くないもん?
引いておかないといけない奴もん?


名前:めいり速報  96
>>90
固有の発動条件がゴルシよりは厳しいのでベストタイミングで出ないこともあるのが弱点もん


名前:めいり速報  101
>>96
なるほどもん…
ゴルシの発動タイミング最高のタイミングで出るもんね


名前:めいり速報  108
>>90
中距離すら微妙もんから特化型もん
ゴルシはなんかマイルから長距離までずっとゴルシ育成してるもん……


名前:めいり速報  92
グリードと固有のデバフがおまけだから普通に追込エースとして仕上げるのに何の支障も無いもんよ


名前:めいり速報  94
カフェの固有はゴルシと同じ固有+ためらいの半分より弱いぐらいの速度デバフ6秒もん


名前:めいり速報  95
ゴルシのメリットは坂回復くらいになったもんね
でもゴルシはマイルでも走れるもん


名前:めいり速報  97
カフェ使うなら終盤差しか中盤追込でいいもん?


名前:めいり速報  98
単純にゴルシ二人になるってだけでも強いもんね


名前:めいり速報  99
グリード思ったより回復しないもん?
マエストログリードじゃ足らないもんかね


名前:めいり速報  102
>>99
スタ補正30もあるから変に金回復増やすよりスタ1200にした方が楽だと思うもん


名前:めいり速報  100
グリードは中盤入ってすぐでてくれてかまわんし
固有もとにかく出し得なんで後ろにいようがとにかくでればいいもん


名前:めいり速報  103
スタまじで踏まないから代理がスーっときいて…


名前:めいり速報  105
ネイチャの役割も持たせられるゴルシだもん


名前:めいり速報  110
>>105
やっぱりぶっ壊れ人権もーん!


名前:めいり速報  106
色々含めてゴルシとおなじくらい強いと思うもん ゴルシより上…とは言いずらいもん


名前:めいり速報  107
仕様変わるとしてもステ上限突破するときだろうもん


名前:めいり速報  109
どっちが強いというよりゴルシ並みの強キャラが増えたぞ!くらいの認識でいいと思うもん


名前:めいり速報  120
>>109
じゃあタイシンとカフェはどっちもん?


名前:めいり速報  127
>>120
ゴルシよりタイシンのほうが強いんだから当然タイシンだもん
仕上げるのはカフェのほうが楽もん


名前:めいり速報  128
>>120
金以外同じステスキルなら勝てる要素はタイシンじゃねえかなもん…


名前:めいり速報  131
>>128
やべーやつが増えたもん…
トレセンはやっぱ地獄もん…


名前:めいり速報  111
中距離だと差し運用で水マブが固有出すあたりで前方に速度デバフバラまけるもん


名前:めいり速報  112
チムレでも有用だし採用枠は多そうもん


名前:めいり速報  113
グリードに期待する場合カフェは追込にした方がいいもん?差しで良いもん?


名前:めいり速報  125
>>113
菊花賞の話なら差しのメリットが限りなく無に近いからエース運用捨てたところで差しにした方がいいなんて無いもん
エース運用捨てる意味もないもん


名前:めいり速報  130
>>125
ありがとうもん追込で育成するもん


名前:めいり速報  115
あーんやっぱりカフェ欲しいもん!
石がないもーん!


名前:めいり速報  117
ゴルシは自前追い込みで自前金回復なのヤバすぎもん


名前:めいり速報  118
むしろタイシンやカフェと戦えるゴルシがやべーと言えるもん


名前:めいり速報  119
タイシン持ってないから代わりにできそうだけど
追い込み3になるもん…苦労して作ったマックも女帝もいれてえもん


名前:めいり速報  121
ターボ今回スタミナイーター持ったゴルシ育てたから実質カフェもん
耐えられるはずもん


名前:めいり速報  122
グリードのデバフ量はネイチャの八方より大分低いはずだもん
ネイチャは中距離だとささやき持ってくるから更にネチャネチャするもん


名前:めいり速報  126
中距離だとグリード発動しないから長距離以外だとそんなでもないもんね
中距離ですらAじゃないからアオハルで貰えるスキル絞れていいの取りやすいとかはあるから長距離だとスタ補正も相まって育てやすいと思うもん


名前:めいり速報  129
かわいいから引くもん更に強いならいうことないもん


名前:めいり速報  135
迫る影が強すぎるもんね…


名前:めいり速報  138
ビコーの45回復捨てるもん?


名前:めいり速報  140
どうせこれから有馬チャンミと春天チャンミは確定だから引けるなら引いておいた方がいいと思うもん
ターボは引けなかったもん…たぼぼ


名前:めいり速報  144
ゴルシに比べるとカフェは不安定感が強く感じる
ハマればゴルシより強いんだろうけど


名前:めいり速報  145
はっきり言っておくもん
ターボも今のシステムで実装されたらちゃんとバテないペースを考えて走るからヘロヘロにならないもーん
馬鹿にするなもーん


名前:めいり速報  149
カフェもずっと最後方だと勝ち目薄いからパワーと賢さも適度に欲しいもん


名前:めいり速報  150
パス上手の金を渡さなかったのはバランス意識もん?


名前:めいり速報  151
結局グリードの回復量とデバフ量ってどれぐらいもん?


名前:めいり速報  156
>>151
回復は白2個デバフは白1個程度という話もん


名前:めいり速報  159
>>156
流石に当初のデータからは修正されたかもん
悪くはないけどそこまででもあるもんね


名前:めいり速報  161
>>156
まぁ金回復が白3個分と考えると妥当すぎるもん


名前:めいり速報  152
カフェの固有は順位縛りはあるけど後半って書いてあるだけだからレース50%~60%の位置で順位縛りがあるゴルシ固有よりもより出やすいのは確かもん


名前:めいり速報  154
カフェは追込みと差しどっちが良さそうもん?


名前:めいり速報  157
カフェ怖い所はスピ取りながらアオハルボディ取りやすいところもん
聞いてるのかね地下飯君もん


名前:めいり速報  158
カフェ出て顕在化したけどやっぱり金回復マエストロとクールダウンだけじゃ足りんもん…
やっぱり3個目欲しいもんね…


名前:めいり速報  166
カフェ固有の順位指定どんな感じもん?
ゴルシと大体同じカモン?


名前:めいり速報  169
>>166
後半以降で4~6位もん


名前:めいり速報  173
>>169
チャンミじゃなくてチムレだと厳しくないかもん?


名前:めいり速報  177
>>173
追い込みならめっちゃでるもん


名前:めいり速報  178
>>177
チムレだと5~8ぐらいだったもん


名前:めいり速報  174
>>166
順位半分くらいもん5-6位もん


名前:めいり速報  175
>>166
体感5-6位以上で発動って感じかもん?
ずるずる最終直線まで発動しないことも結構あるもん


名前:めいり速報  170
ちゃんと追い込みにしてるもん
こいつやべーもん!


名前:めいり速報  171
もういい!ターボ今回もB決勝行って帰る!


名前:めいり速報  172
35蓮でカフェ引けたもん
あと金色のほうのゴルシも来たもん
このゴルシどう使うもん?ダート適正微妙に高いからダートアリもん?


名前:めいり速報  179
アナボリックより発動するのなら十分もん


名前:めいり速報  180
Sカフェと当たったけどスタミナ900代とクールダウン頼みだったからこっちのA+カフェにスタミナ削られて儚くなってたもん
これからはスタミナ無礼ると即死の時代もん


名前:めいり速報  183
目が潰れたもん


名前:めいり速報  186
カフェの固有がいまいちどういうのかわからんもん
ゴルシより安定発動しないと微妙そうに思えるもん


名前:めいり速報  189
>>186
後半以降どこでも
相手の速度を下げる
自分の速度を上げる
でいいんかもん?
サポート役にもなれるもん


名前:めいり速報  193
>>186
ゴルシより出やすいゴルシ固有もん
おまけにスピードデバフ付いてるもん


名前:めいり速報  194
>>186
ぶっちゃけ使い勝手は中盤に安定して発動してくれるゴルシの方が上もん


名前:めいり速報  187
散々SRでいいって言われてたけどやっぱりSSRスイープ見ると欲しくなるもん


名前:めいり速報  192
>>187
自分で持つ分には悪くないとは思うもん
レンタルの場合は他に入れたいサポカが多くて悩むもん


名前:めいり速報  190
ターボは逆にSSRスイープしか持ってないもん…代理SSR欲しいもん…


名前:めいり速報  191
チカラメシ借りたらスイープ無凸使う事になるもん…


名前:めいり速報  195
好きなだけSSR完凸出来て平日に育成出来る上級トレーナーのことなんて考えるだけ無駄もん…


名前:めいり速報  196
発動位置がきっちりしてないゴルシ固有くらいの認識で大丈夫もん
売りは持続時間もん


名前:めいり速報  197
アオハル爆発でさっそくありったけもらったもん
直線一気はくれないもんか…?


名前:めいり速報  198
いまだに1人も完成してねーもんやばいもん


名前:めいり速報  203
>>198
うららネグレクトするもーん
一人できた!


名前:めいり速報  208
>>203
デバフネイチャ!
デバフたわけ!
デバフフク!
あとゴルシ仕上げればいいだけもん


名前:めいり速報  199
通常の回復固有より発動しにくい代わりにおまけがついた晩飯固有みたいな関係だと思えばいいかもん


名前:めいり速報  200
カフェは差しの場合は固有で逃げ先行に嫌がらせできるもん


名前:めいり速報  202
持続系固有のスピードはまぁ腐らないのに
ほぼほぼ腐るシチューさんの固有に悲しみ


名前:めいり速報  204
カフェは固有考えるなら差しの方が良さそうもん
追込だとゴルシみたいに安定発動しなそうもん


名前:めいり速報  209
>>204
レース半分以降だと常に発動判定出てるからその点は心配無いもん


名前:めいり速報  210
>>209
終盤に垂れてきた前連中を食って発動したりしたもん
これはこれで面白いもん


名前:めいり速報  211
>>204
差しだと中距離もん
固有出た後めっちゃ前出るから先行パイセンみたいなビルドもん


名前:めいり速報  205
明日から2日間休みもん
ぶっ倒れるまで育成するもん


名前:めいり速報  215
>>205
まだ時間たっぷりあるもん!って余裕こいてたらたいして育成せず夜になってるのがターボの土日だもん


名前:めいり速報  206
なんかカフェそこまで強く感じないもん


名前:めいり速報  214
>>206
デバフ以外はゴルシとほぼ同じだから勝ってるゴルシと同じようなステにしないといけないもん


名前:めいり速報  220
>>214
あんまり勝てねー善戦マンだけどグリードが地味に仕事してる気はするもん
終盤スーパーゴルシタイムだもん


名前:めいり速報  207
シチー固有は腐るけど大当たり引いたときはアナボリック以上だから強い弱いで語りにくいもん


名前:めいり速報  212
ゴルシ(気性難)はどの距離でも出会わないから強さがわからもん


名前:めいり速報  216
>>212
まるでゴルシ(宝塚)が気性難じゃないみたいもん


名前:めいり速報  213
追込ゴルシ一人前提で編成してるから今更カフェ引いても育てるの難しいもん


名前:めいり速報  217
デバフ付きのゴルシと考えればかなり強いもん


名前:めいり速報  218
安易に完凸SSRを見せつけないでほしいもん…
眼科に直行もん


名前:めいり速報  219
ここだけの話来月ぼきのしけん受けるもん
全然手についてないもん


名前:めいり速報  221
ゴルシが増えたって思えばいいもん
わりとマジでもん


名前:めいり速報  222
ゴルシが安定発動しないからマンカフェも追い込みで育成してぐちゃぐちゃにするもん


名前:めいり速報  223
実際グリードそのままの性能ならイカレすぎてたけど少し控えめにされすぎもん
でも回復目当てならこれとマエストロで良いのかもん?
不発だったら…どうしようもん


名前:めいり速報  229
>>223
控えめといえど白回復2つと白デバフ1つで白3つ分だから何もおかしくない適正な能力もん


名前:めいり速報  224
机上論だとカフェは賢さ型の方が強そうな気がするもん


名前:めいり速報  245
>>224
ターボのサポカじゃ無理だもん
大人しくフィジカル盛るもん


名前:めいり速報  225
長距離直線コーナー持ってるのも強みもんね
仕上げればゴルシ越えあると思うもん


名前:めいり速報  231
>>225
長距離レース6個出なきゃいけないもん
目標で4つあるから野良で2個でる感じもん


名前:めいり速報  226
シチーは中盤スキルを絞ってスリーセブン発動と同時にしっぽ上がり出して固有の発動条件を満たして加速するって戦法が面白いと思うけど
使える競技場が余りに限られすぎるもん…


名前:めいり速報  227
スタ補正ありのパワーカードとパワトレすると
スタ26パワ31みたいな上がり方するの吹くもん


名前:めいり速報  233
>>227
クリーク1枚で友情でも50-60増えるもん
笑えるもん


名前:めいり速報  228
この後半ってのが半分から後なのが妙だもんね


名前:めいり速報  230
ちゃんとどっちのゴルシか分かるようにしろもん!


名前:めいり速報  235
>>230
顔がいい方のゴルシもん


名前:めいり速報  237
>>235
どっちだ・・・?


名前:めいり速報  232
賢めのカフェとおバカのゴルシとデバフの構成で行くもん
問題は賢さ盛りつつスピスタパワがしっかりしてるカフェを今から作る必要があるということもん


名前:めいり速報  234
アオハルでG2に2回出るのはかなり痛いロスもん


名前:めいり速報  239
>>234
4回でも十分じゃないかもん?


名前:めいり速報  241
>>239
コーナー確定で貰えるのでとんとんもん


名前:めいり速報  236
クリークとスピードサポ4~5もありな気がするもん


名前:めいり速報  238
カフェの固有ヒで調べたけど
>固有条件はレース5割以降、順位4〜7割、効果値不沈艦と同値、デバフ効果値は躊躇い系の1/3で時間2倍。
デバフの効果量は考慮しないで良さそうもん?


名前:めいり速報  240
シチーは自分で使っててもほんと気まぐれもん…
強い勝ち方したと思ったら普通に負けたりするもん


名前:めいり速報  243
>>240
差しってそういうもんだもん


名前:めいり速報  242
スタミナしっかり盛ってグリードで済ませて他頑張るってのがターボの手持ちだと一番良さそうもん


名前:めいり速報  244
お馬さんの鞭みたいにプレイヤーが介入してウマ娘たちに刺激を入れる謎のスイッチみたいなの欲しいもん
走れ走れもん


名前:めいり速報  249
つーか明後日のお昼にはライブラ杯がスタートするもん
さすがに今からカフェを完璧に仕上げるのは難易度が高いもん


名前:めいり速報  250
30%もあると流石にスタミナ叩かないのももったいない気がするもんね
いにしえのパワボスピサポ×3スタミナ×2みたいな構築もありかもしれんもん


名前:めいり速報  251
>カフェの固有ヒで調べたけど
>>固有条件はレース5割以降、順位4~7割、効果値不沈艦と同値、デバフ効果値は躊躇い系の1/3で時間2倍。
>デバフの効果量は考慮しないで良さそうもん?
デバフ効果ひっくいもん
なんか思ったよりもな感じするもん


名前:めいり速報  256
>>251
継承した加速速度の複合スキルの速度分低下くらいだから効果量自体は本当に微々たるもんもん


名前:めいり速報  252
カフェ育てたけどルムマでゴルシに勝てんもん
あと一歩足りないもん


名前:めいり速報  254
クラシックでアルゼンとステイヤーいれるだけもん
シニアの邪魔しないからむしろ楽もん


名前:めいり速報  257
デバフ量だけならグリードよりネチャネチャ睨みもん?


名前:めいり速報  271
>>257
ただネチャネチャは終盤発動なのが難点もん
できればスパート前に削ってスパート位置最速からずらしたいもん


名前:めいり速報  258
ターボはおはで引くもん!


名前:めいり速報  261
>>258
ライブラに間に合わないもん…


名前:めいり速報  267
>>261
どうせ今引いても間に合わないから同じもん!


名前:めいり速報  259
デバフはカフェ単体じゃなくてカフェネイチャで想定した方がいいと思うもん
とはいえイメージとしては全員に牽制とためらい1回ずつ付与される程度もん


名前:めいり速報  269
>>259
わざわざ自分でも勝てるデバフキャラのカフェが来たのに
デバフに傾倒するのは本末転倒だと思うもん
ゴルシタイシンカフェかゴルシカフェ黒饅頭でいいもん


名前:めいり速報  260
カフェはサポート役があってる気がしてきたもん
チームの絆だもん


名前:めいり速報  263
ターボはおは200連で引いたもん


名前:めいり速報  264
カフェはデバフ役としてもちょっと中途半端な気がするもん
あくまでおまけでデバフ効果がある程度だねもん


名前:めいり速報  265
ひょっとしてカフェ育成ならスタ9パワ9よりもスタ9スピ9でパワー連打してアオハルパワー取るのがいいもん?


名前:めいり速報  266
スタミナギリギリ勢にグリードが致命傷してる気がするもん
Wカフェとかになるとしめやかに死んでるチームとかいるもんね


名前:めいり速報  268
編成大きく崩さずデバフを内蔵出来るってのがこの手のキャラの強みでもあるもん


名前:めいり速報  270
スピパワ育成すればカフェは6S近く行けるもん
賢さは残念なことになるもん


名前:めいり速報  273
使用感聞いてる限りやばくないもん?


名前:めいり速報  277
>>273
弱くはないけど別にゴルシでいい気がするもん
というか中距離とかの方が使い勝手良さそうもん


名前:めいり速報  280
>>277
みんなゴルシは使うもん…


名前:めいり速報  274
やっぱり追い込み改造もん?


名前:めいり速報  275
単純にスピパワ育成でスタミナも盛れるのが大きいもん


名前:めいり速報  276
金デバフと追い込み焦りだけ持ったネイチャ晩飯カフェで行けばかなり相手沈めれそうもんね


名前:めいり速報  283
>>276
予選突破や決勝決めた後その編成でまだ頑張ってる人に嫌がらせするのもアリもん


名前:めいり速報  278
デバフ運用ならお手軽もん
勝ちも狙うとしっかり仕上げないとあと一歩足りなくなるもん


名前:めいり速報  279
カフェ育てたけどルムマで1割しか勝てんもん


名前:めいり速報  281
追い込み焦りは結構マジでキラースキルな気がしてきたもん


名前:めいり速報  289
>>281
フジキセキ入れたら連続イベントで持ってきてくれるから楽もんね…


名前:めいり速報  282
中距離で固有デバフでウンス勝ちやすくさせるとかできたら面白いもん


名前:めいり速報  284
前に出る差しだから乗り換えとの相性は良くないもんね
賢さ型なのかもん


名前:めいり速報  287
ターボ追い込み3人
ゴルシタイシンカフェで行くもん


名前:めいり速報  288
ただ育成はかなり楽なほうもん


名前:めいり速報  294
>>288
これがかなり大きいもん
中距離はAにしたほうが楽もんけどまぁ固有で殴り倒せるもんね


名前:めいり速報  290
引けるかどうかは別として選択肢が増えるとやっぱり楽しいもん
引けるかどうかは別として


名前:めいり速報  293
アナザーゴルシみたいな性能なのでタイシンいなくて追い込みエース欲しいなら引いていいと思うもん