555: めいり速報
どう?イベント



564: めいり速報
>>555
報酬うまいしパロネタも満載で神イベ



569: めいり速報
>>564
まじか帰ってから楽しみだ



556: めいり速報
イベント狭間、騎士とレイチェルで編成のイベントミッションあるから初回時に忘れずに編成しないといかんね。低いところやり直すはめになったよ



557: めいり速報
水タンクって土まみれの環境で生き残れるのか?
次出てくるキャラ待ってからでいいんじゃないか



560: めいり速報
イベント1日5回までなの?石割りしないでこれ報酬取り切れるんか?




563: めいり速報
イベ狭間ヒーラーいないとキツい




568: めいり速報
定期的にイベントで素材ばらまいてくれるなら余裕でついてけそうじゃない?




575: めいり速報
やっぱイベントはこうでなくちゃなー
美味しいからこそのイベントだろ!

551: めいり速報
レイドのボス強すぎてレベル50だと速攻死ぬんだが..



558: めいり速報
>>551
60まであげろ
それでもきついのに変わりはないけどなwww



577: めいり速報
>>558
えぇマジか..ありがとう😅


333: めいり速報
マリナの年齢うせやろ…?
見た目の貧弱さに反して老けすぎでは…?
https://i.imgur.com/hWnA9oc.jpg



371: めいり速報
>>333
ティニア26ビアンカ20の時点でおかしい



423: めいり速報
>>371
というか人間の平均年齢がこの手のゲームにしては珍しく非常に高いね
10代キャラが一桁しかおらんっていう



429: めいり速報
>>423
今の時代幼女とかロリは規制されやすいからな


581: めいり速報
マリナにビアンカ餅もたせるわ
あれ片手だったよな?
今日からお前がビアンカな



583: めいり速報
>>581
ビアンカは両手だよ



585: めいり速報
>>581
両手



591: めいり速報
ヒーラーなし育成なしだと50が限界ね



596: めいり速報
狭間はガチメン70でやるより特効モリモリ60のがオートで出来るしポイントも効率いいね