253: めいり速報
レイチェルって配布で貰えたっけ? 持ってないからミッションクリア出来ないのあるんだが



263: めいり速報
>>253
海賊クエ

269: めいり速報
>>263
ありがとう! やってなかったわ



266: めいり速報
>>253
ワールド2かどっかで仲間になったぞ
略奪してる海賊いただろ



275: めいり速報
>>266
スルーしてました ありがとう!



273: めいり速報
え、これ育ててない雑魚キャラでも掃討すればボーナス反映されるのか
ズルじゃないのか



357: めいり速報
>>273
でもそうでもしないとレイチェル入れての70狭間ミッション出来る?



403: めいり速報
>>273
最後にオートクリアしたパーティのボーナス参照するって書いてあるぞ



565: めいり速報
>>403>>445
マジ?ゲーム内のヘルプとか公式ツイ見てもその文言が見つからないんだけど俺の頭おかしいのかな



445: めいり速報
>>273
されないよ、最後にクリアしたパーティのポイント計算ってちゃんと書いてある



309: めいり速報
パロネタマスターの人このゲームが何のパロで構成されてるのか教えて



316: めいり速報
>>309
ジャンプストリート21(映画)



327: めいり速報
>>316
映画は手軽だから助かる
見てみるぜありがとな
142: めいり速報
いいセンスしてるわw
no title




262: めいり速報
>>142
岩男Xじゃん


168: めいり速報
このゲーム古いネタっぽいやつ多くてもっと早く生まれてたらより楽しめてたんだろうなって残念になる
ここで盛り上がってるパロネタほぼわからん…



213: めいり速報
>>168
これを機にレトロゲーも遊ぶんだ
SFCとか俺も世代じゃないけど遊んでみるとおもろいぞ



242: めいり速報
>>213
主に何のゲームが出てるの?
まずはメルカリでスーファミ買うところからになりそうだ



249: めいり速報
>>242
スイッチじゃいかんのか?



261: めいり速報
>>249
そういえばスイッチでもファミコンできるんだっけ
スプラ2遊んだっきりホコリ被ってた



219: めいり速報
>>168
まじかようそだろ?



239: めいり速報
>>168
香川県じゃ辛かろう



250: めいり速報
>>239
1日1時間しかゲームできないからな
ガデテル相性バッチリだわ