980: めいり速報
そういやここの人らは図鑑どこまで埋めてる?
アンコモンも固定進化で埋めるべきか悩んでるんだ…
ゴールドかなり食うから踏ん切りつかなくてさー



985: めいり速報
>>980
取り敢えず☆3止まりの奴は全部やった
他は金が溜まり次第ちょっとずつやる予定



997: めいり速報
>>985,987,991,993
ありがとうめっちゃ参考になった
一応金はリリースパッケの金庫券が多少あるからなんとかなるかぁ



987: めいり速報
>>980
土を一通り完凸させたら図鑑を全力で埋めるつもり



991: めいり速報
>>980
アンコモンまでは大体埋めたけどこの時点で信じられないぐらいゴールド飛んだわ
レア埋めとか考えると震えてくるね



993: めいり速報
>>980
パーティの使う武器種優先である程度やったわ
全部は金がキツすぎ


7: めいり速報
イベントの掃討するのガーディアンレベル126からだけどさ
101↑でSSR5体、126↑で餅4つ必要だけどお前ら持ってるの?



13: めいり速報
>>7
持ってるけどポイントは全然足りないわ



19: めいり速報
>>7
持ってる
けどポイントがまだまだ



86: めいり速報
>>7
その条件は満たしてるわ



109: めいり速報
>>7
今キャラ7餅7だな
マイレージは使って無い



22: めいり速報
プリちゃん解凍すればSSR5だけどオブジェ砕きたくない



28: めいり速報
>>22
代わりにニコニコさまとか封印できないのかな



37: めいり速報
>>28
なんか島が汚染されそうだな



40: めいり速報
>>28
封印してるのに天井から降ってくるから…


890: めいり速報
すまんコールドソーンにコンプマーク付かないんだけど何でか分かる人おる?🥺
https://i.imgur.com/oNztkoe.jpg



891: めいり速報
>>890
セット登録の方がまだじゃない?
ゴールドゾーン含めた装備の60レベルの何個か用意したら登録できたはず




894: めいり速報
>>891
あーセットの方も関係あるのねありがとう😘



892: めいり速報
>>890
レベル60が必要なセットあるかも?



23: めいり速報
ガチャりたいけど引きたいガチャ無いのがつれぇわ
アラベルPUしてくれ



30: めいり速報
>>23
そのうちくるから待て



31: めいり速報
>>23
ノーマルガチャから俺は出したぞ
がんばって
禁欲は体に悪い