1632818528498

名前:めいり速報  2
クリークを別衣装で水増しするなら最低ほころびの撤廃か確率低下させてくれ

名前:めいり速報  3
>>2
どういう理屈?


名前:めいり速報  4
ほころびとか普通に育成しててもぶっちゃけ気にならなくない?


名前:めいり速報  8
怪我率5%なんて大体踏みたきゃ踏むしなあ


名前:めいり速報  15
実際クリークに合うサポカって何がいいんだろ


名前:めいり速報  17
ずっと穴に埋められてたタマがハロウィンに出てきた!


名前:めいり速報  18
失敗率一桁でグチグチ言ってたら上振れ育成なんて永遠に不可能だぞ


名前:めいり速報  21
5%を2連続で失敗したことない奴だけ問題無いとかぬかす


名前:めいり速報  22
練習○なんてキタサンサポカに入れとけば結構な確率でつくから
ほころびはマジで単なるデメリットでしかないのよね…


名前:めいり速報  23
固有スキルもただの回復だしな…


名前:めいり速報  24
回復固有にあんまり良さを感じない


名前:めいり速報  26
ほころびって最低でも5%になって通常の失敗率に加算されるわけじゃない?


名前:めいり速報  27
そりゃ失敗はするときゃするけど試行回数でなんとか…


名前:めいり速報  28
まあチャンミ向けに何回も育成するなら絶対ほころびは邪魔になるしな


名前:めいり速報  29
オグリの格好はなんなんだろう
探検家っぽく見える


名前:めいり速報  37
>>29
探偵と言われれば探偵に見えるし探検家と言われれば探検家に見える


名前:めいり速報  30
クリークチムレでトップ3だぞ


名前:めいり速報  33
>>30
★2以下のキャラで長距離Aそんないないからね


名前:めいり速報  42
>>33
トップランナーカウントした数値だからそこはあんま関係ないかと


名前:めいり速報  45
>>33
正直チムレなんてどうでもいいし


名前:めいり速報  53
>>45
長距離適正少ないから?


名前:めいり速報  55
>>53
単に他より稼げて勝てるから


名前:めいり速報  34
詰めようとするとシナリオの流しやすさは結構無視できないキャラ差だよね


名前:めいり速報  35
通常スキルで固有速度or加速の効果量賄えるもんなの


名前:めいり速報  36
大体ほころびが大輪になったとろで大した恩恵もないしな
デメリットとメリットが釣り合ってねんだわ


名前:めいり速報  38
育成イベントのしんどさで言うならタイシンの怪我がめっちゃしんどい


名前:めいり速報  39
クリークの衣装ハズレだなこれ…


名前:めいり速報  40
インディージョーンズ的な格好かな


名前:めいり速報  41
ほころびは失敗引かなきゃいいだけだが調子が落ちるのは練習効率下がるしなぁ
夏休みに目標レースぶち込んでくるのはもっとひで


名前:めいり速報  43
ほころびは3%ならまだいいんだが5%は高すぎる


名前:めいり速報  52
>>43
練習上手で消せると思ったら完全には消せなくて泣いた


名前:めいり速報  44
オグリだからインディー「ジョーンズ」なのでは


名前:めいり速報  46
まあ根性20%勢よりかは育てる価値あるかなって気はする


名前:めいり速報  47
クリークタキオンの回復デバフ特化故に他のアタック型と違う立ち回りできるところ好きだったんだが
今のチャンミだと最適化が進んできつそうね


名前:めいり速報  48
これからはライスにライス使えないことが問題になるのだろう


名前:めいり速報  51
>>48
そこまで必須なわけじゃないしあれ


名前:めいり速報  49
サポートのクリークとライス入れる枠がもったいないから固有回復持ってるキャラが相対的に強いんだよね


名前:めいり速報  56
>>49
アオハルだとこの2枚のカードパワーより強化されてないか
特にチカラめし


名前:めいり速報  50
ほころびあってもチムレ使用率上位なんだしバランス取れてるんじゃ


名前:めいり速報  54
迫る影サポカがくるのが一番怖い
今はタイシン一人だから所持率低いけど誰でも取れるゴルシが持ったら大変なことになる
でもこのままだと姐さんが使いにくいというジレンマがある


名前:めいり速報  70
>>54
ゴルシサポカに入れよう


名前:めいり速報  60
チムレは簡単に発動する回復固有が最高に価値あるからクリークが使われてんだ


名前:めいり速報  61
チムレ上位とかクソどうでもよすぎる…


名前:めいり速報  68
>>61
マジでへーそうなんだ…くらいにしかならねぇ


名前:めいり速報  69
>>68
どうでも良くない人もいるんで


名前:めいり速報  62
一桁でも踏むとき結構あるから無いならそれに越したことはない…


名前:めいり速報  65
クリーク長距離採用率トップだよね確か


名前:めいり速報  66
長距離はヒーラーグラスもやけに採用されてるから何らかのメリットがあるのは分かる
単にスコア稼ぎやすいのか育成で有利なのか


名前:めいり速報  67
ヒのトレンドで1位になってて駄目だった
いま令和時代だぞ


名前:めいり速報  71
チャンミだってどうでも良い人にはどうでも良いしな


名前:めいり速報  72
ヒーラーグラスとクリークの長距離二枚看板


名前:めいり速報  73
タマめっちゃ優遇されてない?
出番多いし役柄おいしいし


名前:めいり速報  78
>>73
いいだろ昭和最後のスターホースやぞ


名前:めいり速報  97
>>78
育成がきたらたくさんお金稼いでくれそう
温存されてるのではタマ


名前:めいり速報  77
チムレの報酬がもっとマシならいいんだけどなぁ
現状クソしょぼいからそんなんで強くてもって


名前:めいり速報  79
大輪のなんちゃらって練習上手とかぶらないんでしょ…?


名前:めいり速報  80
チムレだとライアン全然いないし…


名前:めいり速報  82
チムレは徐々にボーダー上がってるけどまだ1度もオチたことないからそこまで焦ってない
今年中に60万いきますって言われたら泣く


名前:めいり速報  83
チムレとか維持出来てたらなに突っ込んでても良いレベルだしな…どうせレース場から距離からランダムなんだから


名前:めいり速報  85
チャンミなんて各レースのルールで最適解になるごく一部のキャラとそれを持ってない場合の妥協枠しかないし
新キャラで強いの来られる方が使いにくくて困る


名前:めいり速報  86
漠然とした上位が使ってるから強いはずだみたいなのはいらんけど
どういう理屈で使われてるかってのなら意味はあるな


名前:めいり速報  88
チャンミも決勝までいけば貰えるもん大差ないやん


名前:めいり速報  93
>>88
どっちにしろどうでもいいってことだな


名前:めいり速報  90
チームレースもアオハル式スキップさせてほしい


名前:めいり速報  91
チムレは6維持さえできれば…反復横跳びから卒業したい


名前:めいり速報  92
タイシンもクリークも固有や所持スキルが強いから許されてるけどイベントに関してはデメリットに対してメリットが釣り合わない


名前:めいり速報  98
ライスはなんの仮装なんだ
スパイダーマン?


名前:めいり速報  101
>>98
どっからそんな発想が


名前:めいり速報  103
>>98
普通に魔女っ子じゃないの?


名前:めいり速報  112
>>103
■新登場の育成ウマ娘(ピックアップ対象)
★★★ [Make up Vampire!]ライスシャワー
★★★ [シフォンリボンマミー]スーパークリーク
お知らせ読もう?


名前:めいり速報  111
>>98
吸血鬼だと思われるスカートの蜘蛛はよくある吸血鬼のイメージからじゃない


名前:めいり速報  99
クリークにクリークが使えないのよりライスにチカラめし使えない方がダメージでかい


名前:めいり速報  115
>>99
長距離ならサポカに頼らず金回復1つ貰えるの確定な訳だし
クリーク使って普通にスタ1残りスピ賢さやればいいだけじゃないかライス


名前:めいり速報  100
チャンミももうルームに入り浸ってる廃課金か無職でなきゃ運よくないと勝てないしな


名前:めいり速報  102
迫る影がサポカで取れるようになったらタイシンは使われなくなるだろうとは思うけど
なんにせよチャンミはその時のルールで1番強い奴使うだけの話だしなあ


名前:めいり速報  104
タマ好きだけどいくら好きとはいえしばらくサポカに石使いたくないからさっさと育成実装してほしい…イラストがいいのもあって生殺し状態だわ…


名前:めいり速報  110
>>104
サポカ来たってことはしばらく来ないと考えられる


名前:めいり速報  105
タマ実装されたらもうバルーンネタで盛り上がってくれなくなるから当分は引っ張るだろうな


名前:めいり速報  108
ヴァンパイアじゃね
羽生えてるし