1632310650208
これはプラチナ貰ったもんね


名前:めいり速報  1
36勝4敗だもん
これはもらったもんね


名前:めいり速報  2
ターボも9割勝ったもん
決勝で会えるのを楽しみにしてるもん

名前:めいり速報  3
31勝だもん
プラチナは無理もん


名前:めいり速報  4
毎日水マブ作り直してるもん!
本番で稼働テストだもん!
ダメな開発案件みたいになってるもん!


名前:めいり速報  5
ターボの決勝にはくるなもん!


名前:めいり速報  6
>ターボ予選で9割勝ったもーん
>これはプラチナ貰ったもんね
ターボ予選で9割勝ったもーん
これはプラチナ貰ったもんね


名前:めいり速報  8
>>6
ターボ予選で10割勝ったもーん
これはプラチナ貰ったもんね


名前:めいり速報  10
>>8
マッチング成立!


名前:めいり速報  17
>>10
2人のターボのプラチナはここでオシマイ!


名前:めいり速報  7
18勝2敗もん
何で負けたかわからない相手に負けたのはまぁそういうもんだと諦めるもん


名前:めいり速報  9
20勝だったもん
ファル子とウオッカが仲良く10勝ずつだもん


名前:めいり速報  11
ギリギリで納得行く水マブの育成終わったもーん


名前:めいり速報  12
6割だからプラチナは厳しいもん…


名前:めいり速報  13
34勝だったもん
先行逃げエルにやられるのはやっぱり理不尽もん


名前:めいり速報  14
>>13
どうして逃げ出さなかったもん?


名前:めいり速報  26
>>14
育成が面倒だからもん


名前:めいり速報  15
37勝だもん
これは決勝まちがいなしだもん
まあ毎回本戦でまけるもん…


名前:めいり速報  16
カレンチャ強くないかもん?


名前:めいり速報  19
>>16
加藤茶みたいな呼び方はやめるもん


名前:めいり速報  18
4勝だもん!


名前:めいり速報  20
強いターボは強いターボと弱いターボは弱いターボと戦うのがいいと思うのもん…


名前:めいり速報  22
>>20
それただのタボマだもん!


名前:めいり速報  21
3勝しちゃったから後は本戦で1勝出来るようにお祈りするもん!ターボは差しを信じるもん!


名前:めいり速報  23
ターボ知ってるもん予選4勝5勝で安心してると
明日のラウンド2の初戦で負けが先行して青ざめることになるもん


名前:めいり速報  24
差しガチャはS相手でも通るときは通るもんな


名前:めいり速報  25
タイシンとデジタルがやたらと差してくるもん
あっちいけもん!


名前:めいり速報  27
タボマでボコボコにされてるターボも予選では勝ちっぱなしだもん!
ヒソカの気分だもん…❤︎


名前:めいり速報  28
デジたん結構強いもんね


名前:めいり速報  29
なんか凄い捲ってくるカレンチャンとぶち当たったもん
持ってないしよくわからないけど固有が強いもん?


名前:めいり速報  30
ターボ珍しくやけに勝ってるもん
でも決勝で良い結果出すまではい知ってたもんって言う準備はしておくもん


名前:めいり速報  32
質問があるもーん
マイルSって最後の直線にだけ重要な要素もん?
逃げ相手に蓋する考えならマイルAでもよかもん?


名前:めいり速報  44
>>32
それでOKもん


名前:めいり速報  34
昨日夕方ぐらいにやったらボコボコにされたけど今日この時間にやったら笑えるぐらい勝てるもーん!!


名前:めいり速報  35
ターボA+だけどよさげなウンス出来たからムルマいったもん!…ボコボコにされたから今回もBリーグ行くもん…


名前:めいり速報  36
ターボA決いければもうなんでもいいもーん


名前:めいり速報  40
>>36
プラチナはともかく2位にはなりたいもん


名前:めいり速報  37
直線っていうか終盤もん
まあ蓋するならだいたいその認識でいいもん


名前:めいり速報  38
アオハルで新しく鍛えたタイシンとウオッカを前回のキャンサー杯覇者のセイちゃんが蹂躙してるもん…
やっぱりアングリおかしいもん…


名前:めいり速報  39
嫌だもん!
ターボプラチナ欲しいもん!
もおおおおおん!!


名前:めいり速報  41
A決は格下相手に3連敗してて
個人的にもうあきらめてるもん


名前:めいり速報  42
S水マブにも当たったけど流石に地固めないと出遅れてもハナ取れるもん・・・


名前:めいり速報  43
半端な逃げは全員逃げ潰しに特化させた委員長の餌食にしてやるもん…♠︎


名前:めいり速報  45
33勝もん
いい気になってルムマ行ったら普通に負けたもん


名前:めいり速報  46
なぜかよくわからないけど3勝してAリーグ行きが決まったもん
明日勝てる気がしないもん


名前:めいり速報  48
>>46
まぐれでA行くレベルだと絶望しかないもん


名前:めいり速報  53
>>46
ターボも一緒に戦うから安心するもん


名前:めいり速報  47
それ本当に格下なのかもん?


名前:めいり速報  49
切れ者って何%オフだっけもん
ステ上振れするとどうしても+切れ者も欲しくなっちゃうもん


名前:めいり速報  54
>>49
10%もん
ヒント最大でもさらに引かれるもん


名前:めいり速報  50
40連勝でもルムマ0勝はありそうもん


名前:めいり速報  51
地固め芝Sパワー900ないS水マブははっきりいって
それより強いA+いくらでも組めるもん


名前:めいり速報  52
35勝だったもん…
プラチナ取れるかかなり不安になってきたもん…


名前:めいり速報  57
芝Sじゃなくて芝か距離S
だもん


名前:めいり速報  58
過去最大に育成上ブレして31勝だもん
うち20勝がパイセンだもん


名前:めいり速報  60
2敗もしてしまったもん…
ターボ決勝が不安だもん


名前:めいり速報  61
ターボ2-3-5-4もん!
大体2~3勝が精一杯だからマッチ運のおかげとはいえ嬉しいもん!


名前:めいり速報  62
ある程度仕上がったウンスと水マブはマジで勝ち量産機もん
逃げは事故が少ないから格下狩りが安定するもん


名前:めいり速報  63
全部やってターボ6勝しかしてないけどAリーグ上がったもん
これは養分もん?


名前:めいり速報  69
>>63
そろそろ狩るもん…♠︎


名前:めいり速報  71
>>63
エントリーする時間は気を付けたほうが良いと思うもん
競馬場の外で夜を過ごすことになるもん


名前:めいり速報  77
>>63
もしもし明日の第二ラウンドいつ頃やる予定もん?


名前:めいり速報  97
>>77
うぁぁぁぁん
ターボのこと狙ってるもん
ターボのこと鴨と思ってるもん


名前:めいり速報  101
>>97
ターボのことが好きなだけもん❤️


名前:めいり速報  109
>>97
一緒に楽しむもん❤


名前:めいり速報  66
予選では先頭グループに付けていい展開するターボの代表がルムマでは道中5番手から沈んで何もできないもん
チャンミとルムマは別のゲームやってる気分もん


名前:めいり速報  68
ターボも4敗もしてしまってめちゃくそ不安もん
3日目で現実にうちのめされそう


名前:めいり速報  70
結構先行がいるからだとおもうもんけど
差しが事前のルムマほど強くないもん
先行0だと差し無茶苦茶強いもんな…ってわかったもん


名前:めいり速報  73
先行バクシンエルが機能しなかったので今から地固め水マブ育成するもん!


名前:めいり速報  74
真面目な話2勝したらリタイヤはありだもん
理屈じゃなくて負けすぎると精神的なダメージをおうもん


名前:めいり速報  78
グラスが筋トレすればかなり勝ちに近づくもん
筋トレと乗り換えか豪脚が出ればほぼ勝ちだもん
三つ出たらレースが終わるもん


名前:めいり速報  80
ウンスはマイルSいらんもん


名前:めいり速報  81
先行アングリ型は逃げが二人いる時点でかなりきついもん
一人なら強いもんけど


名前:めいり速報  89
>>81
片方が弱かったら踏み台に出来るもんけど強い人が逃げ2出してると厳しいもんね


名前:めいり速報  82
S3人の超強い人に勝てたのが嬉しかったもん…


名前:めいり速報  83
一番理想に近い水マブがスタミナ足りないせいで毎日作り直ししてるもん当然代替水マブは全く完成しないもん今回はもう無理もん


名前:めいり速報  86
今日までは気楽な準備体操もん
明日の昼から地獄の扉が開くもん


名前:めいり速報  90
差しは1~3回で完成するもん
水マブは60回育成しても納得の出来にならないもん


名前:めいり速報  91
先行はアングリなんか使うより逃げの前にでる固有を積むべきもん


名前:めいり速報  110
>>91
バクシン黒饅頭積んでも捲れないもんもん


名前:めいり速報  92
水マブもウンスもいないもん
チャンミはもう捨てるもん
見る価値すらないもん


名前:めいり速報  99
>>92
一発本番だからアナボリガチャに賭けるのもありもん


名前:めいり速報  94
差しはどうせ運ゲーだから割り切りでいいもん
適当でも勝てる時は勝てるもん


名前:めいり速報  95
今から対戦もーん!廃人は帰ってほしいもん!


名前:めいり速報  96
今日まではメイクデビューもん
ここで躓いてる場合じゃないもん


名前:めいり速報  102
スタンプとか押す人いるもん?
誰も見てないもん


名前:めいり速報  111
>>102
勝ったら会長スタンプ連打もん
負けたら即閉じもん


名前:めいり速報  113
>>102
20戦もやるのにいちいち押してられないもーん
決勝はたぶんひどいことになるもん


名前:めいり速報  120
>>113
決勝こそ結果見るタイミングバラバラになりそうだし意味無い気がするもん


名前:めいり速報  139
>>102
押してる人1人しか居なかったもん
このゲーム意外と民度いいもんねもっと煽られるかと思ってたもん


名前:めいり速報  104
逃げ少なかったりしたからキャンサーのエースだったファルコ引っ張り出してみたもん
だいたいは固有出るところまでは先頭で中盤以降からエースの水マブに固有で抜かれるいい先導役してくれてるもん
水マブが調子悪い時はそのまま逃げ切ってくれるしやっぱり逃げ2は安心だもん


名前:めいり速報  105
コンセ目当てでたづな入れたけど回復2つ取ったらスキル全然足りないことに気づいたもん


名前:めいり速報  107
ファル子は致命的な弱点発見したから採用見送るもん


名前:めいり速報  112
>>107
なにもん?教えてくれもん


名前:めいり速報  119
>>112
「もしかしてここ…ダートじゃない!?」


名前:めいり速報  121
>>119
固有安定して出ない問題もん
中盤入ってすぐ1位になって途中まで1位ならほぼ固有出るもんが
中盤に一瞬1位になるとかだと固有出なくて苦しいもん


名前:めいり速報  129
>>121
まあそこは割り切りな気がするもん
固有さえ出たらそのまま先頭走り切れることも多いし第二第三の逃げとしては有用だと思うもん


名前:めいり速報  108
本当に上振れるときは18戦くらいしてもステが作れるもん!
地固めがぬけたもおおおおん
たぼぼぼぼぼ・・・・


名前:めいり速報  115
継承固有はタカが知れてるもん…
脱出術やグッときてと同時発動してナンボもん


名前:めいり速報  116
実際これは思ったほど勝てないだろうなってわかっちゃうのが悲しいもん


名前:めいり速報  122
逃げ3体勢やってわかったのは
やっぱりマイルの水マブは手が付けられないってこともん
マイルの支配者にスピードイーターはおかしいもん…


名前:めいり速報  124
ファル子は直線じゃないと固有発動できないので
今回みたいなコーナー長すぎるコースは安定感下がってるのはそうだと思うもん


名前:めいり速報  128
>>124
直線条件だったもん?なるほどもん


名前:めいり速報  142
>>124
今回序盤過ぎてすぐの直線で固有出るもん
そのせいで結構すぐ前行けて強そうもんよ?


名前:めいり速報  168
>>142
マブの固有に耐えられるもん?


名前:めいり速報  126
ターボスレがいつにもましてささくれ立ってるもん…


名前:めいり速報  134
>>126
明日のラウンド2を想像すると神経がピリピリするもん!


名前:めいり速報  130
タイシン埋もれてて全然勝ててないけど前に出ようと頑張ってる姿がかわいいもん


名前:めいり速報  159
>>130
中盤が極まったタイシンは壊れもん
迫る影修正しろもん


名前:めいり速報  131
マイルの支配者は出ればつよいもん
でもでないもん


名前:めいり速報  135
レンタル回数増えたから毎日水マブ作り直してるけど
そんなインスタント水マブでも予選では無双してるもん
こいつ強すぎるもん


名前:めいり速報  136
今日の水マブは味方のウオッカタイシンにぼこぼこにされたもん


名前:めいり速報  137
マイルの支配者積むのはSPがきついもん


名前:めいり速報  138
一番やばいのは決勝発表の日の夜だもん


名前:めいり速報  140
ここのターボは理想ステとスキルで組むのが当たり前だから予選くらいの相手ならそこそこマイルの支配者出てるの見るんじゃないかもん?


名前:めいり速報  141
よろしくを一回おされたもん


名前:めいり速報  145
この時間Sいなくて会敵もん…


名前:めいり速報  146
右上に「一陣の風」とか表示されるとターボの中のヒソカが表に出て来るもん♠


名前:めいり速報  147
目標に春天ある子をマイル改造するの地獄じゃないもん?


名前:めいり速報  148
スピードイーターって効果あるもん?


名前:めいり速報  153
>>148
発動しさえすれば実質金枠くらいの効果があるインチキもん


名前:めいり速報  154
>>153
かなり強いもん


名前:めいり速報  152
ファルコは固有出せないと勝てないけど固有出したら勝てるわけでもないのが辛いもん
もちろんしっかり中盤終盤スキル積めてるとずっと1番を駆け抜けて行くもん


名前:めいり速報  155
チャンミはこれが一日一回5試合だけならスタンプ押されてたと思うもん
4回の20試合こなさなきゃいけないのに一回一回なんて飛ばすに決まってるもん


名前:めいり速報  158
ターボは勝率5割だもん!A決はなんとか滑り込めそうもん


名前:めいり速報  162
昨日13勝で今日18勝だったもん
格上に当たるかどうかの運ゲーすぎるもん


名前:めいり速報  164
スピードイーターとプロフェッサーあたりが同時発動すると
ズルーッと離れてくもんな…勝利を確信するもん


名前:めいり速報  165
ファルコにまけたもおおおん


名前:めいり速報  166
一陣の風ってダメもん?
ハヤテがダメっぽいのは見た気がするもん


名前:めいり速報  197
>>166
直線入ってすぐなら一気にスピードアップするもん
でも暴発がとても多いからギャンブルもん


名前:めいり速報  171
正直先行育成やるだけ無駄だったもん
とりあえず今日作った地固め水マブ出して思ったもん


名前:めいり速報  173
相手の全身全霊一陣コンボ食らうと運ゲー勝利者への苛立ちが止まらないもん…!


名前:めいり速報  174
スピードイーターはヘリオスとアイネスがくれるもん!水マブは素で持ってるもんこいつやべーもん


名前:めいり速報  175
スピードイーターはなにこの速度デバフって感じで全員止まる感じに見えるもん


名前:めいり速報  177
32433232だったもん
評価点13000未満だと想像以上に苦しいもん


名前:めいり速報  178
強さってのは固有の発動しやすさだもん


名前:めいり速報  181
デジタルのイベント優秀すぎないかもん?
ダートチャンミが怖いもん


名前:めいり速報  182
ファルコにマイルの支配者積めたら強いのでは?と思ってサポタイキ入れて育てて見たけどリンクあってもRはやっぱり辛いもん…
次にマイルチャンミまでにSR以上のタイキ来てくれもん


名前:めいり速報  191
>>182
次の周回イベントで配布で来ると予想するもん


名前:めいり速報  184
ヘリオスはターボのとこだと稼働率超高いもん
飛び抜けてはないけどいい仕事するもん


名前:めいり速報  185
バクシン作りたかったもんが面倒すぎてもうマブ作り直したほうが簡単もん!!


名前:めいり速報  188
うお…りゃいあんの伸びすげえもん…


名前:めいり速報  192
セイちゃんが固有発動したら余程のことがないとぶっちぎれて気持ちいいもん
問題は仕上がってる水マブがいたらたぼぼ…ってなることだもん


名前:めいり速報  212
>>192
その固有発動したセイちゃんを後ろからぶち抜くのはさらに快感もん
まあ半人前のウンスでようやくもんが…


名前:めいり速報  194
逃げ外枠追込内枠は完全に終わりもん!
本番でこないことを祈るもん…


名前:めいり速報  195
>地固めは強いと言うか安いのが良いもん


名前:めいり速報  196
水マブ出したらウオッカの勝率が上がったもん
相手の逃げ封じた相乗効果もんね


名前:めいり速報  207
>>196
逃げがたくさんいるとターボのウオッカとライアンが食らいつくもん!


名前:めいり速報  198
今回ためらい系のデバフはどうもん?


名前:めいり速報  203
マイル芝ついたけどステなめてる水マブ試したけどめっちゃ弱かったもん
やっぱりステは重要もん


名前:めいり速報  205
スピードイーター積んで賢さ高い水マブに中盤勝てる逃げがいないもん…?


名前:めいり速報  209
へたに高スコアだすとマッチングがひどいことになりそう
まぁSとバンバン当たったけどね


名前:めいり速報  225
>>209
決勝は何の要素でマッチングしてるのか気になるもん
適度に負けておいた方がいいもん?


名前:めいり速報  210
極まったセイちゃんが出てこない限り決勝はもらったもおおおん!


名前:めいり速報  216
スカイさんの固有のおかげもん…全員依存してるもん


名前:めいり速報  219
チャンミ前はやる気出ないのにチャンミ始まると育成モチベ上がるもん
これなんでもん?


名前:めいり速報  220
水マブとウンスに当たったらハナから諦めてるもん!


名前:めいり速報  221
スタミナ限界まで切り詰めてる人多いからためらい3つ持っていけばその脚質は抹殺できる感じがするもん


名前:めいり速報  295
>>221
一番潰したいのは水マブなのよね…


名前:めいり速報  314
>>295
たぼぼ…気軽に言うもん…


名前:めいり速報  223
昨日一勝もできなかったウオッカが今日無双してたもん
どうなってふもん?


名前:めいり速報  224
ラウンド1はスタDとかマイルCとか変なのが多くて楽しかったもん
ラウンド2も似たような相手と戦いたいもん


名前:めいり速報  227
水マブはスぺちゃん目当てでチケットで回したらきたから最初はいらね~と思ったもんがここまでチャンミで使うことになるとは思わなかったもん


名前:めいり速報  228
うまいこといいポジション取ったタイsンでもアンスキウンス仕留められないもん?


名前:めいり速報  234
>>228
横に並んでよーいドンしたら脚質補正が高いタイシンが勝つもん
3位くらいまで上がってきたタイシンは無敵もん


名前:めいり速報  235
>>234
Sウンス1回狩れたけど基本的に無理だと思うもん
水マブは結構狩れるもん


名前:めいり速報  229
蓋ファルコを先行バクシンの発射台にする作戦でバクシンが5割勝ってるもーん


名前:めいり速報  230
ワザップになるけど勝率で決勝の相手が決まるとかいう噂は聞いたもん


名前:めいり速報  246
>>230
嘘もん毎回相手が乱降下するもん


名前:めいり速報  251
>>246
ダウトもん
前回勝率95&ぐらいでA決勝行ったけど対戦相手にデバフ役じゃないのにAいたもん


名前:めいり速報  263
>>251
前回のレオはA+のパイセンで7割以上勝ってたけど決勝はA混じりと当たったからたぶんウソもん


名前:めいり速報  231
Sで固めるとS +と当たりそうでいやだな


名前:めいり速報  232
水マブは育成難がつきまう呪いの強キャラもん


名前:めいり速報  233
外枠取ったタイシンでセイちゃん何回か差せたもん


名前:めいり速報  236
構成が逃げ2ライアンだとライアンがいる位置は3~9のどこか
ここに相手が前脚質を最低2人は出すと仮定すると5~9のどこかになるもん
6を取れるのは単純に考えると20%で6位取れるし割といい勝率な気がするもん
逃げ6とかになったら知らんもん


名前:めいり速報  237
たまにうちのタイシンが固有発動したうちのウンス喰うこともあるもん!
ウンスそこまで仕上げてないだろって言われたらそうもん


名前:めいり速報  244
とりあえずで用意したファル子が一番勝ってるもん


名前:めいり速報  245
アオハルのタイシン育成難しくないもん?
やる気回復にターン割かれるせいで爆発10回がいつもギリギリもん


名前:めいり速報  250
>>245
むしろいつも10回もいかないもん


名前:めいり速報  247
エルは逃げが少なければ相変わらずつえーもん


名前:めいり速報  248
本家アンスキが強すぎるからもん…


名前:めいり速報  256
>>248
水マブ継承アンスキだと他の終盤スキルで補わないとそんな強く無いけど本家はアンスキだけでクッソつええもん
チートもん


名前:めいり速報  249
スピードイーターそんな強かったもんか
取っとけば良かったもん


名前:めいり速報  262
>>249
デバフはおまけだけど速度バフとして3秒もあるインチキもん


名前:めいり速報  265
>>249
ハナ取れなきゃ死にスキルだからターボはコーナー系取るもん


名前:めいり速報  252
マイルsスピ1200のウンスでも不調以下なら仕留められるかもしれないもん
調子固定される決勝では…もん


名前:めいり速報  253
いい加減ターボもセイちゃん水マブ欲しくなってきたもん
デジたんも有用そうだしここはすり抜け期待して回しどきかもん?


名前:めいり速報  260
>>253
ターボが来るまで我慢もん!


名前:めいり速報  261
>>253
どうして円盤課金しなかったもん?


名前:めいり速報  264
>>261
フェス待てもん


名前:めいり速報  258
逃げデバフモリモリにしたらそのまま逃げが壁になってファル子が勝ってる


名前:めいり速報  259
すり抜けで1点狙いは確率を見て冷静になった方がいいもん…


名前:めいり速報  266
ターボは来月来るもん


名前:めいり速報  267
一回爆発12回行ったことあるもん
アオハル決勝で負けたもん


名前:めいり速報  268
スピードイーターと地固めガチャするもん?


名前:めいり速報  277
>>268
なんと水マブなら地固めだけでいいもん
素の覚醒スキルでヒント持ってるもん


名前:めいり速報  271
デジたん絶対強いから回すのは普通にありだと思うもん


名前:めいり速報  272
ターボは先頭とるの得意そうだし水マブのさらに前をいく強キャラもん!


名前:めいり速報  273
ターボ来たら因子でどうにか出来る範囲だったらチャンミにも優先して出しちゃうもんね


名前:めいり速報  274
ターボは字固め持ちで全ての逃げを過去にするもん


名前:めいり速報  275
引くもん…みんな引くもん…
引いてターボみたいに爆死するがいいもん…


名前:めいり速報  276
ターボは先手必勝持ちもん
…もおおおおおおんん!!!!


名前:めいり速報  278
スピードイーターはアオハル爆発で割ともらえないかもん?


名前:めいり速報  283
>>278
布石ばかり配られるもん…


名前:めいり速報  280
なんだかんだでウオッカは順位結構いいもんね
頼りになるイケメンだもん


名前:めいり速報  282
スピードイーターは先頭を守るスキルもん
2位だと意味ないもん


名前:めいり速報  284
ターボは固有で蓋適性が高くなりそうもん


名前:めいり速報  285
ターボ固有は出遅れ0.03秒以内なら加速できる固有もん


名前:めいり速報  286
ターボが来たら差しに改造して尊厳破壊するもん


名前:めいり速報  287
ターボの人気を考えると実装されたら狂ったようにガチャ回りそうもん


名前:めいり速報  288
水マブ1枚あれば割とどの距離でもいけるから別にいらないかなってなってるもん


名前:めいり速報  289
何度も言ってるもんが水マブはバクシンで代用できるもん


名前:めいり速報  321
>>289
勝ってるバクシン見たことないもん
もうチャンミは水マブとウンス持ってる人だけでマッチングしてもん


名前:めいり速報  292
昨日は勝率2割で絶望したけど今やったら15連勝もん
マッチング運が全てなんだもんね


名前:めいり速報  294
ターボの逆噴射を蓋に利用するとかトレーナーは悪魔もん?


名前:めいり速報  297
デジたんはダートAの時点で回すのを決意したもん
約束通り回してやったもんターボの石!
ただし結果は…😛


名前:めいり速報  298
差しで壊れ固有持ち実装早くするもん
逃げばっかズルいもん


名前:めいり速報  319
>>298
アナボリとか鼓動はわりと壊れに入ると思うもん
レオならマブギアも逃げ以外で有効な壊れ固有だったもん


名前:めいり速報  299
ターボは中盤の間常にかかり状態になるとかでも良いもん
終盤入った瞬間死ぬもん


名前:めいり速報  300
珍しくカレンチャンの固有出たけど駄目でしたもん…
ここは化け物しかいないもん!ありがとうもおおおん


名前:めいり速報  303
先行なんかが勝てるのは逃げのときだけだもん
諦めて逃げ差しだけに集中しろもん


名前:めいり速報 &